Fri, 10/03/2014 - 10:07 お知らせ

キャンパスメールサービスの停止について(10/4,5)


2014年8月22日システム停止情報キャンパスクラウドシステムを設置しているサイバーメディアセンター吹田本館改修工事によるサーバ移設作業に伴い、キャンパスメールサービスが下記の通り停止します。
期間中、サービスの利用できなくなりますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします。

日時:平成26年10月4日(土)21時 ~ 10月5日(日)9時
※作業の都合により、停止時間は多少前後する可能性があります。

影響:キャンパスメールの全てのサービスを停止
(hus のメールの送受信、WebMail及びポータルシステムが利用不可)

10月5日(日)午前3時には、メールの送受信が再開される予定ですが、 WebMail及びポータルシステムは、午前8時頃の再開予定です。
なお、サービス状況については、キャンパスクラウドのHPで 案内しますので、ご参考ください。 http://ccc.osaka-u.ac.jp/ (10/5 午前3時、午前8時に更新予定)