イベント

臨床心理学研究分野 2022年度大学院(入試)説明会


日  時 2022年6月30日(木)13:30~15:00
会  場 Web開催
事前予約 以下の URL にアクセスの上、参加申し込みをしてください。

注. Google フォームの設定の誤りにより、メールアドレスの収集ができておりませんでした。誠に申し訳ございませんが、一度回答頂いた方も、再度ご回答頂ますよう、よろしくお願い申し上げます。
参加申し込みの締め切りは 6 月 26 日(日)12:00 に延長いたします。

臨床心理学研究分野に関する説明会を下記の日程で実施致します。教員や院生との質問会の時間も設けておりますので、当研究分野の受験を希望する方はお集まり下さい。参加申請フォーム(下記 URL)にアクセスいただき、参加申し込みをされた方に会議室にアクセスするための URL をメールでお送りいたします。参加申請に関する注意事項につきましては、参加申請フォームの冒頭の説明をご確認ください。
 なお、当研究分野では、原則として、説明会以外(研究室訪問、教員との面談等)では、質問を受け付けておりませんので御了承ください。また、今回以外で説明会を行う予定はございません。