Wed, 12/24/2014 - 13:14
お知らせ
キャンパスメールサービスの停止について(1/10 - 11)
キャンパスメールシステムのメンテナンス作業(ディスクシステムの切替)に伴い、下記の通りサービスが停止します。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力のほど、 よろしくお願いします。
日時:
平成27年1月10日(土)21時 ~ 1月11日(日)12時
影響:キャンパスメールの
全サービスが停止
(メールの送受信、WebMail及びポータルシステムが利用不可)
停止時間中に受信すべきメール
は、サービス再開後に
遅延して受信
します。
なお、本学情報推進部では、現在作業内容の詳細について調整中です。作業時間が多少前後する可能性がありますので、年明けに改めて案内をするよういたします。