Wed, 12/24/2014 - 13:14 お知らせ

キャンパスメールサービスの停止について(1/10 - 11)


キャンパスメールシステムのメンテナンス作業(ディスクシステムの切替)に伴い、下記の通りサービスが停止します。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力のほど、 よろしくお願いします。

日時: 平成27年1月10日(土)21時 ~ 1月11日(日)12時
影響:キャンパスメールの 全サービスが停止
(メールの送受信、WebMail及びポータルシステムが利用不可)

停止時間中に受信すべきメール は、サービス再開後に 遅延して受信 します。
なお、本学情報推進部では、現在作業内容の詳細について調整中です。作業時間が多少前後する可能性がありますので、年明けに改めて案内をするよういたします。