Thu, 06/11/2020 - 10:17 お知らせ

教務係の窓口の利用について(6月10日~6月30日)


新型コロナウイルス感染症対策(接触・飛沫感染の防止)のため、教務係窓口の利用を下記のとおり制限しています。

  1. 窓口の利用は「対面が必須の手続き」または「入学試験等過去問題の閲覧」の場合に限定します。
    • 開室時間 平日の10時00分から11時30分、12時30分から16時00分 (年末年始、土日祝日及び学内行事実施日を除く)
    • 1名で来室してください。複数名での来室はできません。
    • 人間科学研究科棟内では必ずマスクを着用してください。
    • 人間科学研究科棟に備付のアルコール液で手指を消毒してください。
    • 入学試験等過去問題の閲覧は1人あたり10分までとします。他の閲覧者がいる場合は閲覧が終了するまでお待ちいただきます。
    • 用件が済んだ後は速やかに学内から退出してください。
  2. 窓口での対面による相談業務は行っていません。本研究科ウェブサイトの問い合わせフォーム( https://www.hus.osaka-u.ac.jp/ja/contact.html )をご利用ください。
  3. 各種証明書の発行申請は申請方法等のページ( https://www.hus.osaka-u.ac.jp/ja/alumni_public_company/certificate/ )を参照のうえ、郵送による発行を申請してください。
  4. 入学試験願書(募集要項)の請求は各試験のページをご参照のうえ、郵送にてお手続きください。
    • 入学試験等過去問題の郵送請求はできません。